スマホアプリで格安英語学習!

スマホアプリとオンライン英会話で、格安に、激安に超効率的な英会話学習を進めましょう! オンライン英会話や、スマホアプリの英語学習では教材が無料のところも!DMM英会話、レアジョブ、QQ English、EF English Live!やBizmates、ラングリッチなども無料体験!

本サイトにはプロモーションが含まれています

英語学習アプリ iKnow!、1ヶ月間無料使い放題クーポン配布中!

f:id:eigoonline:20161224121143j:plain

英語学習アプリ iKnow!が、クリスマスキャンペーンで1ヶ月間無料使い放題クーポン配布中です。

現在、クリスマスキャンペーン特設ページから配布中です。一か月使い放題なので、iKnow!の使い勝手をしわベルには良いですね。 私も改めて使ってみましたが、徹底反復が良い感じです。

iknow.jp

 

これ、毎日やったら、相当、力が付きますよ。

さて、今回のキャンペーンですが、残念ながらクーポンの適用可能期間は2016年12月22日(木)~ 2016年12月26日(月)まで。

この週末中に何とか手に入れてください!


自動更新でいきなり課金されないか?

なお、気になるのは自動更新で、いきなり課金対象になってるという、まぁ、英語教材では「よくある話」にならないかという事なんですが、これは無いです、大丈夫です。

 

というのも、クレジットカードなどの入力ありませんし、ニュースリリースに、こう書いてありました。

”その他:自動更新等しませんので、気に入っていただけたらプランをご購入ください!”

謙虚な姿勢、GOODです!

 

クーポンご利用対象者は?

折角のクーポンですが、利用の対象に自分が入っているか心配? これは、現在DMM英会話・iKnow! の有料会員の方をのぞく全ての方とありますので、ほとんどすべての方に適用されますので、ご心配無用ですね。


iKnow!ってどんなソフト?

以前にご紹介したこともありますが、基本的に単語、フレーズを覚えるためのアプリと思ってください。

eigoonline.hateblo.jp

現在、登録ユーザーは180万人。400以上の法人での利用が行われており、英語公用化の推進企業での3か月導入時の利用で、TOEICスコアが、平均116点UPしているというデータが取れています。

コース内容は、基礎英語、ビジネス英語、TOEIC、日常会話や旅行などのコンテンツを取り揃えており、280以上のプログラムの中からどれでも使い放題です。

語彙数は1万8,000語彙、音声の読み上げもある為、リスニングにも効果があります。 また、他の英単語暗記ソフトと比べ、私がiKnow!が優れていると思うポイントは、次の通りです。

  1. スペルの書き取りチェックがある。
  2. 徹底的な反復があり、学習管理はお任せ。
  3. 出題がワンパターンではないため、飽きにくい。

こうした点から、毎日の学習に組み込むにあたり、かなりお勧めします。

 

また、オンライン英会話のDMM英会話を利用している人は無料で使えるため、実質的な1480円の使用料をオンライン英会話と組み合わせることによって、お得に維持費を抑えることも可能です。

eigoonline.hateblo.jp

恐らく、DMM英会話の利用に繋げるためのキャンペーンだと思いますが、とても優れたアプリですので、この年末年始の休み中に試してみるのも良いのではないでしょうか。

 

1500時間の英語習熟時間確保のための強い味方となってくれると思います。