スマホアプリで格安英語学習!

スマホアプリとオンライン英会話で、格安に、激安に超効率的な英会話学習を進めましょう! オンライン英会話や、スマホアプリの英語学習では教材が無料のところも!DMM英会話、レアジョブ、QQ English、EF English Live!やBizmates、ラングリッチなども無料体験!

本サイトにはプロモーションが含まれています

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindleスマホアプリと瞬間英作文トレーニングで格安英語学習!

とても有名な瞬間英作文シリーズという英語/英会話教材があります。 今回は、その第1弾「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」藤澤洋介氏・著のKindle版の使い勝手が非常に良かったので、是非、Kindleスマホアプリで学習にご提案と思い、紹介をしたい…

スマホアプリとオンライン英会話でTOEICを200上げられるか?

このブログは基本的に、スマホアプリやオンライン英会話などを駆使して、なるべく格安に英語学習をしていくという趣旨ですが、貴方が、本気で英語学習に取り組まなくてはならない時とは、どんな時でしょうか? 課長職、部長職の昇進を狙う時のTOEICスコアを…

スマホアプリ『ELSA Speak』で無料で英語の発音学習!

スマホアプリELSA Speakをご紹介します。 ELSA Speakは、英語ノンネイティブ向けに、スマホアプリで発音練習をすると言うものです。 ELSA Speakのホームページに行くと、バーチャル発音コーチを銘打っていますね。 対応するスマホは、AndroidとiOS、両方使え…

スマホアプリとオンライン英会話とRaizap English

さて、あの「結果にコミットする」Raizapですが、ゴルフの練習のテレビコマーシャルが連日流れていますね。 Raizap、すごいなーと思っていたのですが、やはり、出てきました、Rizapの英語版、Razap English、新宿一号店、オープンだそうです。 お値段を見て…

オンライン英会話スクールを選ぶのは、「合う」か「合わない」で

先日、英語を習いたいという方と話した時、僕がオンライン英会話を選ぶために、色々なスクールの無料体験を試していることをお話したところ、その料金の安さに驚かれ、どのスクールが良いのか? という話になりました。 そこで私は、英語のレベルにもよりま…

Bizmatesは、ビジネス英会話専門!中級から上級へオンラインで英語学習!

Bizmatesは、自らビジネス特化型オンライン英会話No.1と謳うほど、その内容に自信があるのが伝わってきます。 そのBizmatesの無料体験レッスンを終えたのでご報告します。 オンライン英会話としては少々高めの値段設定だが… Bizmateの価格設定は、以下の通…

Duolingo : 1億人が使うスマホアプリで英語学習はおすすめ?それとも・・・?

Duolingoという英語学習スマホアプリ、聞いた事はありませんか? 中々かわいい緑のフクロウがキャラクターの無料語学学習アプリです。 ロボットや人工知能の研究で有名な米国のカーネギーメロン大のLuis von Ahn教授らにより開発されました。 その評価は中々…

DME、カランメソッドのイングリッシュベルでオンライン英会話

イングリッシュベルは、でDMEメソッドとカランメソッドというダイレクトメソッドという流れを汲む教授法を受けられる事を売りにしているオンライン英会話教室で、24時間体制、教育ISOを取り入れ品質マネジメントを行っているというのも特徴です。 私はフレー…